くまくまフォトコンテスト2021の結果発表

令和3年4月29日から令和3年6月31日まで作品を募集していました「くまくまフォトコンテスト2021」にたくさんのご応募ありがとうございました。審査結果を発表させていただきます。

また、こちらで紹介していないお写真もひぐま舎内で展示していますので、くまくま園に来園の際はぜひご覧ください。

掲載において応募者様の敬称は省略させていただいております。

くまくま園長賞

「秋のこぐま」 浅沼幸恵

ワンニャピアあきた賞

「たくさん遊ぼう」 藤原智美

ツキノワグマ賞

「いつだって仲良し」 加賀谷透
「おーい、みんなおいでよ」戸田健太
「シャンプー」飯田敏勝
「何が見えるかな?」原田陽南
「三角関係」小野昌弘

ヒグマ賞

「じゃじゃーん!」今野一代
「ぼくも、一緒にあそびたい」関根雪乃
「気持ちいいー」堀井美憲
「駆け出る」渡辺英子
「熊の湯で」HIRO

Translate »