くまくま園のハロウィン2021を開催します

くまくま園では2021年くまくま園のハロウィンを10月23日から11月3日に開催します。

イベント期間中は入園する子供たちにお菓子のプレゼントやくまくま園での宝さがし、土日祝日にはひぐま舎のくま通路前でご飯を食べるひぐまが見られます。

冬眠に向けてころころふわふわに大きくなったクマさんたちにあいにきてください。

ヒグマのもぐもぐタイム

ふだんは見られないひぐまたちのご飯の様子が、ひぐましゃ舎くま通り前で見られます。

冬眠前で食欲もりもりのヒグマたちのごはん風景が見られるのはこの期間だけ。

お気に入りのごはんにはほっぺすりするするって本当かな?

ヒグマが大好きな食べ物を予想しながら、どんなふうに食べるのかじっくりみてみよう。

開催日:イベント期間中土日祝日 13時頃(10/23・24・30・31・11/3) 場所:ひぐま舎くま通り

こどもにおかしプレゼント

幼児から中学生まで、くまくま園に入園するときにおかしを1個プレゼント。

もらったおかしをたべながら、ツキノワグマたちにもくまのエサをあげてみよう。

※人間用のおかしはくまさんにあげないでね。

開催日:イベント期間中毎日(10/23~11/3) 場所:くまくま園受付

くまくま宝さがしゲーム

くまくま園にかくされたたからものカードをみつけて、受付でお菓子をもう1個もらっちゃおう。

1日3個だけの「金のたからもの」を見つけると「くまくま金のかんバッチ」をプレゼント!

開催日:イベント期間中毎日(10/23~11/3) 場所:くまくま園内・くまくま園受付

Translate »