くまくま園のハロウィン2022を開催します

くまくま園では2022年くまくま園のハロウィンを10月22日(土)から11月3日(木)に開催します。

イベント期間中の土日祝日にはひぐま舎のくま通路前でご飯を食べるひぐまが見られます。

冬眠に向けてころころふわふわに大きくなったクマさんたちにあいにきてください。

ヒグマのもぐもぐタイム

ふだんは見られないひぐまたちのご飯の様子が、ひぐま舎くま通り前で見られます。

冬眠前で食欲もりもりのヒグマたちのごはん風景が見られるのはこの期間だけ。

お気に入りのごはんにはほっぺすりするするって本当かな?

ヒグマが大好きな食べ物を予想しながら、どんなふうに食べるのかじっくりみてみよう。

開催日:イベント期間中土日祝日 13時30分頃(10/22・23・29・30・11/3) 場所:ひぐま舎くま通り

くまくま写真展2022

夏休みイベント「くまくまフォトコンテスト」にて募集した、写真の受賞作品を展示いたします。

※くまくま園公式HPでも公開いたします。

開催日:イベント期間中(10/23~11/3) 場所:ひぐま舎2階 学習室

お知らせ

くまくま園では、現在休園日を設置しております。休園日及び開園日は以下のとおりになります。

休園日:月~木曜日(平日)

開園日:金土日曜日及び祝日

※今シーズンの営業は11月3日をもって終了いたします。

Translate »