くまくまフォトコンテスト2022応募フォーム(募集は終了いたしました。)

くまくま園では「くまくまフォトコンテスト2022」を開催します。


くまくま園で撮影したくまたちのかわいい、かっこいい、おもしろい、意外性な、迫力のある、いろんな姿を撮影した作品のご応募をお待ちしております。

今は園を訪れられない方も、くまくま園で撮影したとっておきの写真がスマホやパソコンの中に眠っていませんか?

応募フォーム

募集は令和4年8月25日で終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

フォトコンテスト募集要項

□募集作品:くまくま園で撮影されたくまの写真(ヒグマ・ツキノワグマ問わず)
 写真の撮影時期は問いません。過去に撮影した写真でも応募できます。
 応募者本人が撮影した未発表の写真に限ります。※他のフォトコンテストへの応募、メディアや媒体で使用されていない写真とします。
 自らのSNSへ投稿したことのある写真は応募できます。

□応募資格:どなたでも応募できます
 お1人様3作品までご応募いただけます
 15歳未満の方は保護者の同意の上で応募してください

応募方法:
上記の応募フォームよりご応募ください。(入賞者には別途データの提供を求める場合があります)
 データ形式 jpg
 ファイルサイズ 3MB以内

□応募期間:令和4年7月23日(土)~令和4年8月25日(木)

□結果発表:令和4年10月下旬頃
入賞作品はくまくま園ホームページで発表するほか、園内に展示されます

□入賞等:
 くまくま園長賞 1点(副賞)
 ワンニャピアあきた賞 1点(副賞)
 ヒグマ賞 5点(粗品)
 ツキノワグマ賞 5点(粗品)

□応募作品の著作権について:
作品の著作権は作者に帰属します。作品の使用権は北秋田市に帰属し、くまくま園のPRで使用する場合に限り作者は著作人格権を行使しないこととします。

Translate »