くまくま園の夏休みを開催します

くまくま園では2020年くまくま園の夏休みを8月1日から8月23日に開催します。

いつもよりボリュームアップした「くまくまクイズラリー超」や、新たに開設したツイッターとインスタグラムを使った「#くまくま園プレゼントキャンペーン」など楽しさもりだくさん!

チラシの裏面にはウサギとツキノワグマのかんさつシートも!くまくま園で本物を観察しながら描いてみよう!

入園料金の無料期間中(くまくま園の入園無料について)になりますので、大人料金、小人料金も無料です。

チラシを見る(PDFファイル)

くまくまクイズラリー超

このクイズラリーで全問正解できるかな?
今年のクイズラリーは問題数も難しさもボリュームアップしました。
めざせくまはかせ2020!

日時:8月1日から8月23日
場所:くまくま園全体
やりかた:入口の受付でクイズ用紙をもらって、園内にあるクイズを探して答えをかきます。
受付で答え合わせして、得点が高いとプレゼントがもらえるよ。

正解の数とプレゼント
全問正解:くまはかせ2020缶バッチ
1問~2問不正解:くまくま園オリジナルポストカード1枚(ランダムでプレゼント)
3問以上不正解:くまくま園オリジナルシール

くまくまフォトコンテスト展示

5月11日の開園から6月30日まで募集していたフォトコンテストの受賞作品を展示します。
今年は懐かしい時代の作品もたくさんご応募いただきました。
どうぞごゆっくりご覧ください。

日時:8月1日から11月3日まで
場所:ひぐま舎内

#くまくま園投稿キャンペーン

ツイッターとインスタグラムでくまくま園の思い出を投稿しよう。
くまくま園のツイッター&インスタグラム新規開設のキャンペーン。
抽選で約100名様にオリジナル缶バッチをプレゼントです!

日時:8月1日から8月23日の間の投稿(使用する写真の撮影日は問わず)
場所:ツイッター、インスタグラム
プレゼント:#くまくま園投稿キャンペーンオリジナル缶バッチ
やりかた:「くまくま園で撮影した写真」に「#くまくま園」を使った投稿をします。
8月中にくまくま園の公式アカウントからメッセージでプレゼントの当選のご連絡が届きますので、メッセージへの返信でプレゼントの送り先を教えてください。

※プレゼントを希望される場合はくまくま園公式アカウントからのメッセージを受信できる設定をお願いします。
※当キャンペーンでくまくま園公式アカウント以外から当選のメッセージを送ることは絶対にありません。

Translate »